かつお梅塩分14%と明太子の狭間

宮田くん、髪の毛伸ばさない?

お誕生日回のキスラジ

キスマイラジオ。

 

がやさんの誕生日の放送は藤北回だった。
(みやっちはこのふたりのこと北藤って言ってたね)
 
毎週ラジオ聞きながらツイッター見てるけど、藤北回放送中のツイッターは凄まじかった。ふたりの人気具合を改めて思い知った。熱愛報道後のブログ以外のメディアだったし、それもあったと思う。
 
 
きゃっきゃしてる藤ヶ谷太輔の可愛さ半端じゃない。冒頭から可愛い。
セクシーボイスでどれ言うか決めた結果「もんじゃ」になってそれを派生させるきたみつ可愛い。
 
北山「もんじゃもじゃもじゃのあとに、じゅう〜〜!っていうから」
 
ってさ。いやいや言ってくれて良いよ。良いのよ。
でもその発想力はどこから??なんでそんな可愛いこと思いつくんだろう…。
 
藤ヶ谷「もんじゃ…もじゃもじゃ」
北山「じゅう~~!…はじまりまーす!」
ってなんやこれ…。
言ったあと楽しそうにふふふって笑ってて、私は真顔でラジオ聞いてたよ。
騒動後だったからがやちゃん元気ないかなとか思ってたけど、楽しそうなラジオでほっこりした。
 
ほっこり聞いてのに
藤ヶ谷「引きこもり寸前ですね」
北山「藤ヶ谷さん元気ですか!?」
藤ヶ谷「元気ですよ(笑)」
北山「みなさん、藤ヶ谷さん元気ですよーー!!」
藤ヶ谷、北山「ハハハハ」
 
って言うもんだから泣いた。(笑)
 
がやさんには、お前は元気でいろよ!って言い聞かせつつ、ファンの人たちに向けて、がやさんは元気だよって伝えてくれた北山さんさすがすぎる。これは北山さんだからこそ成せることだよなと思う。
 
わたたいコンビの可愛いときも好きだし、ニカ千とわちゃわちゃしてるきたみつも好きだけど、この二人の絶対的感。ライバルだけど支え合ってる感じ。わたたいコンビはもはや夫婦だし永遠に幸せにね…。と思うけど、藤北ならぬ北藤はシンメ感が半端じゃない。お互いに背中預けてる。
 
騒動でた後の横尾さんのブログの気遣いっぷりにも涙が出たし、ラジオのきたみつにも涙が出た。みんなで支え合ってるんだなあと思った。
 
 
熱愛報道自体は、アイドルも人間だから恋愛くらいするよと思ってる。(でもアイドルだからこそ、おそろいとか安易なことはやめてほしい(笑)せめてそこは頑張ってほしい。。)
ずっと笑顔振りまいてかっこいいところ見せるお仕事だから、誰かに支えてもらわなきゃやってらんないと思う。
 
熱愛はまあ置いといて、、、
ファンに藤ヶ谷さん元気ですよって伝えてくれたきたみつの気遣いっぷりが素晴らしかったという話。