かつお梅塩分14%と明太子の狭間

宮田くん、髪の毛伸ばさない?

三週間ぶりのハードル走とは

スカッとジャパン→がんばった大賞からの3週間ぶりのキスブサ。テレビの編成の時期か何かだろうが3週間は長かった。あいのりのときもこんなことあったなあと懐かしくもなった。

 
 
3週間ぶりにもかかわらず、ときめくような内容じゃなくてハードル走。爆笑必至。
ただでさえ楽しみなのに、その前ふたつのバラエティーに北山さんと藤ヶ谷さんを出してくるのかと。過剰摂取である。感謝しかねえや。
 
 
スカッとジャパンの北山さんは、行動にいちいち採点をしてくる最低彼氏で、見ていてイラっとしたけどそれよりも黒いな〜〜とそちらの方がずっと気になってしまった。スタジオの北山さんはまだちょっと落ち着いてたけど、VTRは黒すぎる。いや某授業番組が一番黒かったかな。前3人のうち2人も黒いのかよ…しかもお玉は色白すぎるから尚更目立つよ…オセロかよ…
 
 
「マイナス10点!」って言い方が可愛かった。言われるのはイラっとするけど私も指さされたい。
VTR流れる前にキャイ〜ンの天野くんに、
⊂*`∀´⊃ VTR撮ったんすよ〜!
みたいな顔してる時と、
最近胸きゅんしたかどうか話していて
⊂*`∀´⊃ みんなにきゅんきゅんしてるぜ〜
って観客に言った後の照れ顔…の後の天野くんに隠れるところが一番可愛い。照れ方が可愛い。この可愛さほんとに三十路前なんか?
 
 
頑張った大賞は、毎度のことながら草なぎくんのMCにどきどきした。ほれにしても太輔さんはどのポジションで呼ばれたん…??キスブサの宣伝枠なのかまたもやバーター枠と言われるやつなのか。
あと黒いなこの子も。というか尚のこと黒くなったなこの子。この子はこれから黒くなっていくんだね…。暗めの茶髪は可愛いよ…。
とりあえず山田孝之に次ぐほど好きな堤真一のお隣に座っていて、二人でカメラに抜かれた瞬間に意味を成したからありがとう頑張った大賞。共演してくんねーかな。
 
スマスマの大運動会のリレーの映像の横尾さん素敵だった。あの人の横顔きれいすぎる。
 
太輔さんがいらっしゃるから信長映画のNG期待したけど無かったし、今回のHEROのように公開前にやってくれるといいな〜〜〜〜山田が見たい。そして公開日は一体いつなんだい。ポニーテールと山田を拝ませてくれよ。
 
 
 
そして久しぶりのキスブサ。
北山さん以外のフォームがすごい。むしろあれで跳べてるのがすごすぎるし、全力でハードル跳んだ後に告白できる体力はさすが歌って踊れるアイドル。
ニカと北山さんは上位だろうなと思ってたからワンツーフィニッシュで納得。ニカちゃんのビジュアルすごくよかった。太輔さんはどこに入るか分からなくて3位は意外だったけど(笑)
横尾さん細すぎてグギッて効果音に爆笑した本当に。千賀さんは告白シーンのドヤ顔がもう。みやっちは見ていて不安になるね本当に大好き。ゲストでいらしてた川口春奈さんのひきっぷりが素晴らしかった。お玉は安定の最下位だったけど可愛かった。キスブサは憂鬱な月曜の楽しみである。
 
今週は爆笑回だな〜〜と思っていたら、突然宮玉要素をぶっこんできたので笑いも止まった。アルバムのキスショ盤やメイキングを見てて思ったけど、玉森さんがデレデレでツンがなくなってきたよなと。仲良くて本人たちが楽しいならそれでいいんやで…と思うけども。
まあいちゃついてようがついていまいが彼らが好きだ。ビジネスにならず自然体でいておくれと上から目線で願っている。
 
 
来週の予告の太輔さんの作画が素晴らしかったので楽しみにしておこう。