かつお梅塩分14%と明太子の狭間

宮田くん、諸星くん。キスマイとSexy Zone、Love-tuneが好きです。

UTAGEが起こした不可抗力

キスマイとsexy zoneがゲストだったUTAGEをみた。



ジャニーズを本格的に好きになったのはキスマイが初めてで、キスマイ以外詳しくなかったけどsexyzoneが5人なのはバレーボールで知っていたし、ある日3人になってたから大人の事情だろうけど悲しいことするなあと思ってた。(格差売りって誰が幸せになる売り出し方なんだろうか)


ジャニーズを好きになって知ったことは
中島健人はやばい」

色んなところで彼はやばい、なにがやばいって全部がやばいというのを見かけた。キスマイでも沼が深いのにこれ以上…と思ってたからsexy zoneを見るのを避けてた。


でもUTAGEでがやちゃんが歌ってセクゾンが後ろで踊るという不可抗力が起きて、それはもうしゃーねーなって思いで見た。(ありがとうUTAGE)

セクゾンは、健人くん以外名前わからなかったけど(マリウスはがやちゃんと仲がいいから知った)、
勝利くんは最初の頃のバレーボールで見た頃より大人になって…というかお顔小さすぎない???と思った。ふうまくんは、ワイルドにダンス踊る子やな〜〜と。
踊ってる健人くん見てたけど目がやばい。というか存在がやばい。やばいってこういうことなんや!!!とあの短時間で実感。末恐ろしい。(ベタ褒め)


がやちゃんが歌い終わって、セクゾンで仮面舞踏会歌い始めて昔少クラ見てたな〜〜って懐かしく思ってたら(いまの家じゃ映らないから明日のキスマイ特集見れなくて泣いてる)
テレビから聴こえてくる「I want you, No, No No」が色っぽすぎて、誰が歌ってんの…って思ったらワイルドにダンス踊ってるふうまくんで、色っぽいしセクシーなのにダンスはやっぱりワイルドで、そのあとのトークでの笑顔が可愛すぎて陥落。


ジャニーズは詳しくなかったのにと思ってたのにこうして色々とじわじわ知っていくんだね。雑誌ひとつにも色んなジャニーズの人が出てるし、こうして知っていくんだね。

そのあとスマスマに出た5人を見た。ふうまくんの笑顔が優しすぎて、5人時代を知らない私でも本当に5人で同じステージ立てるのが嬉しいんだなというのが伝わってきた。尚更格差売りはいらないよと思った。頼むよ偉い人。SMAPの計らいがかっこよすぎるよ。




キスマイのUTAGEの感想もまた書くけど、とりあえずセクゾンにもはまってしまったという話。
コンサートのDVDもamazonで注文したし、これから届くのが楽しみだ。