かつお梅塩分14%と明太子の狭間

宮田くん、髪の毛伸ばさない?

きすまい・せくぞん回のUTAGE感想(後半)

前回に引き続きUTAGEの感想とか。
放送されてから約半月経つにも関わらず毎日見てる。飽きないんだよなあ…。2週目の感想をちまちま。
 
 
 
 
中島健人が女をはべらせてる…本領発揮してる…(ベタ褒め)
健人くん小学二年生からピアノやってるとかダンスも出来て顔も良くてセクシーで可愛くてかっこいいって非の打ち所が無さすぎる。
千ちゃんの焦りっぷりも可愛い。千ちゃんのピアノは見ていて頑張れーーって応援したくなるし、その努力は痛いほど伝わってくるから大丈夫だよと伝えたい。
 
曲前に全員に目を合わせながら「8人のスイートピーとお送りする」ってセリフがさらっと出てくる健人くん末恐ろしい。いろいろと考えてるのかもしれないけどさ、そんな発想にならねーよすげーよ。
弾き始めたときの横尾さんの「やべ!うまい!」ってリアクションと、まずいなーって顔してる千ちゃんを横目に見てるみやっちが可愛い。みやっち、完全にお兄さんのお顔になってた。健人くんの弾き方が手首柔らかくてピアノ本当にうまいんだなーって思ったけど、最後にアップに映されてた手が震えてたから緊張も伝わってきた。中島健人ばんざい。
 
 
 
②め組の人/みやっち、たまちゃん、TEEさん
 
スタンバイする瞬間から宮玉が何か話しててナチュラルに宮玉見せつけられて胃が痛い。
3人並んだ時に中居くんから「3人合ってる?チンピラ(TEEさん)、アイドル(お玉)、サラリーマン(みやっち)じゃん」って言われたお玉の返しが、「ここ(TEEさん)が違うわ」って明らかにみやっちに向けてタメ口で話しててどうしたらいいかわかんなかった。あくまでアイドルとサラリーマンは合ってるんだなぁ…(しみじみ
この曲自体好きだし振り付け可愛いし最高!って思ってたけど曲短いね…?
 
 
 
 
③悲しみにさよなら/ニカちゃん、ふうまくん
 
やっぱり声質この二人似てない?風磨くん押しのけたまま歌うニカちゃんと、どうしようって笑っちゃう風磨くんがかわいい。しかしメドレー数多いからか1曲が短くない?
 
ニカ「俺と並んで歌うなんて一年早いよっ」って笑っちゃってるの超かわいい。もうさっきから可愛いしかボキャブラリーがない。
 
 
 
④Runner/北山くん、千ちゃん、勝利くん
イントロ部分でノリノリ感出してて観客のほう向いて頷く北山先輩かっこよすぎる。さらっとファンサしてるのだろうか、かっこよすぎる。あと黒いね。10歳以上離れてる勝利くんと並んでも童顔が失われないさすが俺たちの北山先輩…三十路になるなんてうそだ。
 
 
 
⑤大都会/かばたさん、つろのさん、わたるさん
 
名前も紹介できない渉さんが最初から可愛い。歌い始めからハモりにハモるという荒技披露した終盤まで気持ちよく歌ってらっしゃってよかった。ステージで振り向くだけで笑いが起きるってすごいよ。
 
歌ってる間映ってるキスマイがわちゃわちゃしてて微笑ましい。ニカちゃんは椅子から降りて爆笑してるし、「いけーーー!」って言ってる北山くんほんとかわいい。これが三十路になるなんて(ry
歌をつっこまれてる時の渉さんのきょとん顔も非常に可愛らしい。登場シーンはきりっとしててクールにかっこいいのに、可愛いもかっこいいも自由自在…ジャニーズってすごい。
 
 
 
⑥ギンギラギンにさりげなく/キスマイ、セクゾン
 
キスマイセクゾン6人で歌ってるはずなのに藤北のシンメ感を感じたよ。後ろできびきび踊って乱入する舞祭組も好きだけど、せっかくだから7人とセクゾン5人で歌ってるところ見たかったなあ。安定のグダグダ感。
 
 
 
Cha-Cha-Cha チャンピオン/セクゾン
 
この曲一回聞くと耳から離れなくて癖になる。やっぱり風磨くんの歌声がセクシーで素敵。素敵すぎて素敵すぎてセクゾンのライブBlu-rayamazonで購入。最初の記事にも書いたけど、DVD買うことに耐性ついてて躊躇いがない。9月に出る分も予約注文した。こうして沼が広がっていくんだろうけどその分楽しみも増えるから問題なし!
 
マリウスくんと聡くんもいたし、カメラワークも二人だけを一瞬だったけど抜いていたし、やっぱり格差売りはなしでやってくれないかなあと思った。風磨くんの歌声が気になっただけの新規とも言えない私でさえも思ったんだから頼むよ偉い大人の人たち。
 
 
 
健人くんがみやっちに、ご飯行こうよって誘ったエピソードがかわいい。いつ暇なの?って聞き返すみやっち可愛い。
可愛いしかボキャブラリーないから、表現方法学びたいけど今はこれしか言えない…。キスマイとセクゾンかわいい。
そしてセクゾンという新しい沼にはめてくれてありがとうUTAGE。