かつお梅塩分14%と明太子の狭間

宮田くん、髪の毛伸ばさない?

きすまい・せくぞん回のUTAGEの感想とか(前半)

1つ前に書いた記事の、キスマイ・セクゾン回のUTAGEの感想。

 

関西圏は2~3週間ほど遅れて放送だけど、それまでにツイッターで画像等々見てたけど、がやちゃんの作画(ビジュアル)が本当に素晴らしくてものすごく楽しみにしてた。

いざ始まってみるともちろん作画素晴らしくて素晴らしくて…って思ったけど北山先輩黒すぎて北山先輩に気を取られちゃってた。やっぱり黒い。キスマイゲスト回だとしても最初から舞祭組は定位置なんだね

 

中居くんの「前の三人同士で歌うってやつ?」って言っていて音楽の日の時もそうだったけど、セクゾン2人のことを気にかけていて本当に中居くんってすごい。SMAP好きな友達に「最近改めてSMAPのすごさを実感した」って言ったら「当たり前すぎてみんな気付くのが遅い」と言ってた。確かにそうだ。

 


トーク中、ニカ千がわちゃわちゃ言ってる時、がやちゃんがずっと笑ってて、のど鳴らしながら笑う笑い方がすごく好き。ニカとふうまくんが似てるって言ってたけど、似てると思う。声質もちょっとかすれる感じのところとか。

中居くん「似てたら後ろに行かなきゃいけないんだよ」って言葉にみやっちは笑ってたけど両隣のニカ千が笑ってなかったからすっと真顔に戻ってた。この人の真顔に戻る瞬間本当に大好き…

 

80年代アイドルソングランキングは素晴らしかった……

ハイティーン・ブギ/がやさん・せくぞん

「カバタイム初めてで~」ってがやさんはトークにも渉さんエピソードが出してきて地団太踏んだ。わたたい可愛すぎかよちくしょう。

ハイティーン・ブギをしれっと歌って踊ってこなす藤ヶ谷太輔罪深い。セクシーすぎる、、(中居くんも口ずさんでて可愛いかった)

サビの「ハイティーン・ブギ」の「ブギ」を歌うとき表情がくしゃっとしかめっ面?になってかっこよかった。語彙力の無さが情けないけど。

前の記事にも書いたけどセクゾンをちゃんと見たのはこのときが初めてで、同じグループ・同じダンスだけど3人個性それぞれあって見ていて楽しかった。あと中島健人くん恐ろしい(褒めてる)

途中でぬかれた千ちゃんが真剣に見ていてその視線にきゅんとしたよ

はけていく姿もがやさん男前でした。

 

②仮面舞踏会/セクゾン

これも前の記事と重複しちゃうけど、「I want you, No, No No」のふうまくんがセクシーすぎて、ふうまくんの魅力に気づいてしまった。(ありがとうUTAGE)

抜かれたきたみつが一緒に踊ってて、やっぱり少クラではずっと歌われてる曲なんだろうなと思った(今の家じゃBS映らないという悲しい現実)

歌い終わったあとも健人くんだけすぐにカメラ目線だったから本当にあの子恐ろしい(べた褒め)

 

ギザギザハートの子守唄/北玉とつるのさん

きたみつ、この曲かなり似合う。つるのさんも黒いからお玉ちゃんの白さ際立ってるぅーう。気のせいかな…この曲短くないかな…もうちょっと歌ってほしかったな…

 

 

千ちゃんが「踊りも出来んだね」ってセクゾンに言い出した瞬間にうつむく北玉がかわいい。そのあと照れてる千ちゃんもかわいい。

 

 

④横フェス

バンビーノ好きだからこのネタやってくれてただただ嬉しい。ピスタチオも好きなんだけど、事務所的にやっぱり白目はあかんのやろうか。

始まった瞬間「がんばれー!」って言われてて、それさえも可愛いけどその一言に尽きる。

着ぐるみがやちゃんの可愛さは半端じゃなかったし捕まるときの笑顔が異常なほどの可愛さ。渉さんといるときのがやちゃんは女の顔してるよね……

渉さん細すぎ足きれいすぎ問題。笑顔眩しすぎるね。キスマイバズーカーやったときのことを「8.さん」って間違えてるところもかわいい。間違えたことに気づいてなくて、指摘されたときの「ん?」って表情の渉さんがいい。


中居くん「2人でやるときは師匠ほんといきいきしてるよね」

渉さん「はい!」って笑顔だったけど、それ見て笑ってるがやちゃんが一番笑顔だったよ。終わった後に、バンビーノにしっかりお礼言ってるふたりがすてき。

 

 

⑥キスマイメドレー

衣装じっくり見てて、指原がみやっちのおじいちゃんジャージ突っ込んでくれて嬉しい。。

Kiss魂-Brand New World-Thank youじゃん!


真顔みやっちが見れて幸せ。笑顔みやっちももちろん好きだけど、真顔のイケメン具合は尋常じゃない。Kis-My-Worldのマルチアングルのみやっちも終始真顔で良かった。

Brand New Worldの腰ダンスすごく素晴らしい。ニカ千のがしがし踊ってるところがいいなあ。動きを出すためにカメラ動くのは仕方ないし分かってるけど、ずっと定点カメラで自担(というには新規すぎておこがましいけど)追いかけたい。それでそのあとひとりひとりを追いかけたいよ…アルバムのマルチアングルが、光が邪魔だしダンス見たいけどずっと寄りの画面だし…

腰くねくねダンスは腰が魅力じゃないの…。腰映さなくてどうするの

音楽の日でも思ったけど、この衣装でThank youじゃん!は合わないからやっぱり衣装って大事。藤宮の2人が最後おじぎしあうところはカメラぬかれなくて残念だった…。7人かっこよかった。

 


次週の予告で映った渉さんがイケメン過ぎて。イケメン過ぎてっていう言葉しか当てはまらないというか、イケメンだった。

 

UTAGEは2週に分かれてたけど、ひとまず1週めの感想。