かつお梅塩分14%と明太子の狭間

宮田くん、髪の毛伸ばさない?

27回目のお誕生日

宮田くん、27回目のお誕生日おめでとうございます。

 

いじられキャラもいつも笑顔なとこも王子様なとこも真顔なえろいとこも、振り幅大きすぎて心鷲摑みにされてます。「ファンの前ではかっこよくいたい」とその言葉通り、初めて見たコンサートと舞台は、「いじられキャラのみやっち」ではなくかっこよくて可愛くて本当に王子様でした。

 

宮田くんがいなければ私はきっとキスマイの存在を知らないままで、興味もわかなかったと思う。私が宮田くんを知った頃はすでに舞祭組で活動していたから3対4という形はあるにしろ前に出だしていたけど過去はもっと決定的というかどうしようもないほどの格差もあっただろうし、デビューも遅かった。でもめげずにキスマイでいてくれてありがとう。と、新規がどれほど上から目線なんだよと思うけど、感謝せざるを得ない。*1

 

宮田くんがアイドルとしていてくれるから、応援できるので。これからもただただ応援させてください。大好きです。

 存在が尊すぎてとしくんって気軽に呼べない。笑

 

 

アニオタにとって希望の光なので、これからも俺たちの宮田で居続けてください。

宮田くん自身オタクだからこちら側の気持ちやファンサ・要望(耳かけはたまりませんでした)を分かってくれているんだろうなと、完璧なアイドルだなと思ってます。 メイキングもカメラずっと回してくれたりありがとう。その場にいることで和む空気感も好きです。

 

コンサートも舞台もお休みだけどきっとお仕事だと思いますので、十分お体にはご自愛ください。ただ、お誕生日おめでとう映像はWorldメイキングに収録されてると熱く信じておきます。取り急ぎ。

*1:横尾さんはよく、やめようと思ったという話をされるので尚更