かつお梅塩分14%と明太子の狭間

宮田くん、髪の毛伸ばさない?

ソロ曲というありがたみ。

気が付けば2016年ももう4月が終わろうとしています。早い。

キスワDVDの感想やら、Gravityキスショ特典のクリアファイルの宮田くんのかっこよさとか滝沢歌舞伎DVD買っちゃった事やセクゾのSezy寺修行や新曲発売のこと、おじゃんぷにもはまりそうなこと(2014と2015DVDを購入しました。高木くんが相当可愛いです)とか色々書きたいことがあったのですが、、

キスマイのアルバムの詳細出た~~~~!!!

 

ツアーが発表されてからまだかまだかと待ち望んだアルバムの詳細。

喜びの勢いのままにこの記事を書いています。

 

 

 

 

内容盛りだくさんで色々と楽しみですがとにもかくにも全員のソロ曲!!!!!!

 

宮田くんの!!!!

ソロ曲!!!!!!!!

 

ソロ曲があるってこんなにも嬉しいことだと思いませんでした。

ありがとうエイベックス。

 

 

 

アルバムの発売形態は完全生産限定 4cups盤、初回生産限定 2cups盤、通常盤の3種。去年のキスショ盤のことを思うと3形態で落ち着いてくれて安心しました。・・・公式でキスショ盤については何も触れられてないけど大丈夫ですよね?特典付いたとしてもクリアファイルとかですよね…???

収録曲も既存曲5曲+新曲10曲のようで、カップリング祭りにならなくてよかった。まってたぜニューアルバム!!でも7人ソロ曲となるとツアーの構成どうなるんだろう。このままソロ曲もユニット曲も増やしていっていつかシャッフルしてほしい、そんな野望。そして舞祭組のアルバムの進捗いかがでしょうか(小声)

 

 

やけに可愛いアルバムタイトルだなあと思いましたが、可愛いのは響きであって「I SCREAM」なのでどうなるんでしょう。アイスクリーム魂?いや、氷菓魂?それともやっぱり絶叫魂…?旅(Journey)をしてキスマイの世界観(WORLD)にたどり着いてそこで叫ぶ(SCREAM)んだろうか。世界の中心で愛を叫ぶ的な…?(?)

グッズはぜひSCREAMをフューチャーせずに、アイスクリーム♡♡♡路線でかわいく頼む。あとは実用性のあるやつください。宮田くんはツアーに向けてできれば髪の毛を伸ばしてください。

 

 

4cups盤に収録されるらしいキスマイ × セルフプロデュース企画という名の全員のソロ曲+MVたち。宮田くんのソロ曲の方向性が気になります。ドリボのビューティフルデイズ大好きマンなのでその感じでどうでしょうか宮田さん。「ファンのみんなが王子様って思ってくれてる」と言ってくれる宮田さんのセルフプロデュース。王子様衣装着てほしいな~~~~~。

北山さんの歴代バラードも好きなのでまたバラード歌ってほしい。

藤北はソロPVではなくFIRE・・・!!!!!ここにきてFIREのPV……絶対絶対かっこいいし絶対絶対かっこいい(語彙力)

藤北プロデュースPVってめちゃめちゃに楽しみ。楽しみだけどやっぱり藤北ふたりのソロPVも見たいのでどうにかそちらも収録してください(欲張り)

 

 

ソロPVと7人作詞曲のドキュメントや7人作詞曲ソロアングルMOVIEもついてくるようなので、去年のようにキスショ盤をたくさん買わなくても一人ひとりの映像を楽しめて今回良心的だなあ(まがお)

でもソロアングルMOVIEってマルチアングルと何が違うんだろう…。

 

 

2cups盤にはアルバムリード曲MVとドキュメント、そしてKIS-MY-TV~キスマイシェアハウス~が収録。  

シェ、シェアハウス…!?どこかの夢小説でありそうな。(こなみ)*1

沖縄の邸宅を借りて7人で一晩を過ごした素顔&本音トーク満載だそうで、宮玉のシャワーシーンとか収録されてるんだろうか。寝起きドッキリとかあるといいなあ。横尾さんのお料理シーンもぜひ頼む。

宮田くんのパジャマ姿拝みたい。ジャージじゃなくてパジャマ。(ここ重要)

あとは自然体で話している7人が見たい。7人でのMCで時たま人をいじるというより貶すような感じになってしまう(ほぼほぼ宮田くんだけど)のが好きではない。藤ヶ谷さんの1万字を読んで、色んなことをたくさん考えて話していることを知れてそれぞれのキャラもあるだろうけど、普段通りに話してる7人が見たいのと、きっとその方が自然とおもしろいと私は思う…。いじらなきゃ!ではなくて流れに身を任せるというか。

 

 

通常盤はボーナストラックとメドレーなので曲が発表されてから考えたい……。

でも3形態そろえても全部で13,284円(税込)ってお安いなあ。

キスワに比べたらお安いお安い。(暗示)

 

TAKE FIVE、ツアーの申し込み、それに伴うグッズ代、アルバムの発表。たたみかけてくるキスマイ。ドリボの発表も待ちわびておきます。

*1:もしもキスマイとシェアハウスしたら〜でブログ書くのも楽しそうなのでまた書きたい。