かつお梅塩分14%と明太子の狭間

宮田くん、髪の毛伸ばさない?

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きすまい・せくぞん回のUTAGEの感想とか(前半)

1つ前に書いた記事の、キスマイ・セクゾン回のUTAGEの感想。 関西圏は2~3週間ほど遅れて放送だけど、それまでにツイッターで画像等々見てたけど、がやちゃんの作画(ビジュアル)が本当に素晴らしくてものすごく楽しみにしてた。 いざ始まってみるともち…

UTAGEが起こした不可抗力

キスマイとsexy zoneがゲストだったUTAGEをみた。ジャニーズを本格的に好きになったのはキスマイが初めてで、キスマイ以外詳しくなかったけどsexyzoneが5人なのはバレーボールで知っていたし、ある日3人になってたから大人の事情だろうけど悲しいことするな…

キスマイワールドとか諸々

1日に発売されたアルバムの感想を。 ネットで購入したけど、発売日前日に全て届いたから今後もネットでいいかな。店頭のくじも気になるけど多少安くなるほうがいいや。 いざ開封と思ったけどキスショ版だけ異様に箱がでかい。なんやこれ。 とりあえず初回と…

三週間ぶりのハードル走とは

スカッとジャパン→がんばった大賞からの3週間ぶりのキスブサ。テレビの編成の時期か何かだろうが3週間は長かった。あいのりのときもこんなことあったなあと懐かしくもなった。 3週間ぶりにもかかわらず、ときめくような内容じゃなくてハードル走。爆笑必至。…

お誕生日回のキスラジ

キスマイラジオ。 がやさんの誕生日の放送は藤北回だった。 (みやっちはこのふたりのこと北藤って言ってたね) 毎週ラジオ聞きながらツイッター見てるけど、藤北回放送中のツイッターは凄まじかった。ふたりの人気具合を改めて思い知った。熱愛報道後のブログ…