かつお梅塩分14%と明太子の狭間

宮田くん、髪の毛伸ばさない?

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年の手帳は #ジャニヲタ手帳 仕様にしてみた。

雑貨屋さんに手帳が並ぶ季節になりました。 昔から手帳は2冊持ちで、1つはスケジュール用。持ち運べるかが大事なので月間ページと多少のメモページのみの薄いもの。もう1つは日記用に分厚いものにして、週間ページに日記を書いたり、見た映画や行った舞台の…

宮田 俊哉にぜひとも演じて頂きたい猟奇的なキャラ

おじゃんぷの山田さんのグラスホッパーをきっかけに、ジャニヲタのなかで「自担に殺人鬼キャラを演じてもらいたい」とブームに(なってると思う)。 そこで宮田くんにぜひとも演じていただきたい猟奇的な役どころの妄想を。 学生でも社会人でもどっちでも良…

沼はキスマイだけじゃなかったんだ

キスマイにはまるまでジャニーズにここまでどっぷり浸からなかったので*1「キスマイだけにはまったんだろうか」と思いながら過ごしていたけど、バックで踊るJr.が気になるようになったり、ツイッターで見かけたレポや動画を見たり等々色んな影響でいろんな沼…

切なさも癒しもありがとう

仕事終わりの水曜日、いつものようにキスログを開いてはっとする。そういえば1週間に1回更新になったんでした。 11月1日の北山さんのブログで唐突に告げられた、更新回数について。 「慌ただしく書いていたので、今後はゆっくり考えた文章を書きたい」とのこ…