かつお梅塩分14%と明太子の狭間

宮田くん、髪の毛伸ばさない?

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30 Kis-My-World 行ってきた

大阪2日目のレポというよりほぼ感想。 初めてのコンサート、それも超ド新規な私のつたない感想文、ドリボの記事同様こちらもほとんど可愛いしか言ってない残念ボキャブラリーです。メモ取ってない+記憶力のなさ、でステージの構成とかの記憶も無いので本当に…

27回目のお誕生日

宮田くん、27回目のお誕生日おめでとうございます。 いじられキャラもいつも笑顔なとこも王子様なとこも真顔なえろいとこも、振り幅大きすぎて心鷲摑みにされてます。「ファンの前ではかっこよくいたい」とその言葉通り、初めて見たコンサートと舞台は、「い…

9/6 キスマイ組ドリボを観劇してきた(ネタバレ注意)

Dream Boys、9月6日キスマイ組12時公演を観劇してきました。その時のレポ…というよりかほぼ感想。レポを書くのは元々文章力が無い上に話の流れを説明するのが苦手すぎて伝わらないかもしれません…。(ネタバレ注意・コンサートツアーのネタバレも若干含みま…

アニオタジャニーズの沼

宮田くんの沼について無性に書き留めたくなった。 初めてキスマイの知ったのは宮田くんがきっかけで、彼が「ジェネレーション天国」に出ていたから。このブログを書こうと思っていたらまとめられてるのが出てきました。 matome.naver.jp 約二年前。 この時は…