かつお梅塩分14%と明太子の狭間

宮田くん、髪の毛伸ばさない?

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きすまいわーるどのパフォーマンスに馳せる想い

いよいよ明日からツアーが始まりますが、今回のツアーが私にとっては初めてのジャニーズのコンサート。 右も左もわからないまま、うちわ作成のためにロフトへ行ってきました。材料が超豊富。くり抜くだけで完成!というかーーなり便利なものまであって驚き。…

デート中の修羅場とは

キスブサにおける感想や妄想をばばーっと。 箇条書きやらランキングに対してやら。 ・キスブサ見るたびに思うけど、ニカちゃんがいつもタイトルコールと共に立ち上がったり、わちゃわちゃしてくれてるけど、タイトルロゴ?とだだかぶりで全く見えないからな…

24時間本当にお疲れ様でした。

24時間テレビお疲れ様でした!!!!!!はじめて(録画してだけど)24時間テレビをちゃんと見た。24時間テレビ全体というかコンセプトについての感想じゃないけど。ちゃんとファンとして彼ら何を知ってるわけでもないのに、と自分でも思うけど書かずにはいら…

赤いバンダナに思うこと

アイドルの熱愛騒動について、賛否両論ある中で私の個人的なおもい。*1 アイドルの熱愛報道って誰が得するん…? とアイドルの熱愛報道を見るたび思ってた。 熱愛報道は、アイドル自身もファンもみんな何かしら傷を負う。 アイドルに限らず芸能人全般だけど、…

キスマイ7人が同じ高校にいたらという妄想

突然だけど、こちらのブログを読みまして。 ものすごく気持ちが高まり私もこんな青春過ごしたい、と思うままに書きなぐることにした。*1色々と酷似している箇所あるかと思いますが、、ご容赦ください。 <a href="http://nandemo-shite.hatenablog.com/ent…

個人的に思う派閥とか

新規な私が思う派閥とか売り方とか。 (ものすごく個人的な意見なので、ご容赦ください…) キスマイを好きになるまで、ジャニーズに派閥があるなんて知らなかった。嵐が好きな友達に話したら派閥について教えてくれた。 普段テレビを見ていてジャニーズ同士…

夏の北山先輩という沼

夏の北山先輩の尊さたるや。 いや私は藤ヶ谷宮田担、しかし夏の北山宏光が偉大すぎて。 メラニンが活躍してくれたおかげで、あれ??ってほど真っ黒になってる北山先輩。 初めて見た、減点彼氏もしくは世界一受けたい授業?の時が衝撃的に黒かった気がする。…

きすまい・せくぞん回のUTAGE感想(後半)

前回に引き続きUTAGEの感想とか。 放送されてから約半月経つにも関わらず毎日見てる。飽きないんだよなあ…。2週目の感想をちまちま。 ①赤いスイートピー/中島健人と8人のスイートピー 中島健人が女をはべらせてる…本領発揮してる…(ベタ褒め) 健人くん小学二…